2012年10月12日金曜日

インターネットでネットワークビジネスとは

インターネットでネットワークビジネスとは、どういうことかというと、
ずばり、パソコンを使ってインターネットで集客するネットワークビジネスのことです。

普通のネットワークビジネスが自分のコネや人脈の範囲内で口コミをして伝えていくのに対し、
インターネットで宣伝をするので、勧誘をしなくてもいいのが最大の利点と言えます。
インターネットでネットワークビジネスの集客するのは、本当にストレスがなく利点が多いです。

ネットワークビジネスの権利収入や将来的な不労所得には魅力があるけど、勧誘をして口コミで伝えるのをためらう人が多いのは事実です。

私も「勧誘」は大嫌いです。

今の日本は残念ながら、いまだにネットワークビジネスの「マルチまがい」というイメージがぬぐい切れていません。
人脈が少なく人付き合いが苦手な人や口下手な人には、口コミで伝えることは致命的で、ダウン組織の拡大をすることは非常に困難です。

人付き合いが苦手な人や口下手な人が、無理に勧誘行為をしようとすれば、明らかに胡散臭くて、人間関係を悪くすることは目に見えています。
いくらネットワークビジネスが庶民の経済的成功のチャンスがあるとは言え、無理な勧誘行為をして人間関係を悪くするようなことはしたくないですね。

そう思うのでしたら、インターネットでネットワークビジネスの参加希望者を募ればいいんです。

これなら、後ろめたい思いをして友人や知人を勧誘しなくてもいいので、あなたの人間関係を壊しませんし、苦情が出ることもありません。

もし、ストレス無しのネットでできるネットワークビジネスMLMに興味がおありでしたら、
ぜひインターネットでネットワークビジネスをする魅力の無料レポートを読んでみてください。
    ↓    ↓    ↓

勧誘なし!インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス

0 件のコメント:

コメントを投稿